欲張りみかん即日完売いたしました。誠にありがとうございます!


暖かな良き日が続きます今回のゴールデンウィーク
アングラーの方々には最高のお休みになりそうですね!
さて、先日29日に発売のガイアさんのさかな泥棒にて当店とコラボさせて頂きました
パゴスオリジナルカラー“欲張りみかん”ですが、大変ご好評いただき、秒殺・・とまでとまではいきませんが速攻の即日完売!あまりの反響に当店も驚いております。
お買い上げ頂きましたお客様、誠に誠にありがとうございました。
また、結果当店の予想をはるかに上回るスピードで完売してしまい、お手にできなかったお客様には大変申し訳なくお詫び申し上げます。先にお手に頂いたお客様よりバシバシ良き結果届きましたら、再販、増産と企画進めて参りたいと思います!
そこでパゴスより幸運にも『さかな泥棒パゴスオリジナルカラー“欲張りみかん”』をお手にできたお客様にお願いがございます。こちらのワームで良き結果、ナイスな釣果ございましたら、ぜひぜひ皆様のSNSアカウントにて【#欲張りみかん】のタグを付けてご投稿をお願いできませんでしょうか。
該当タグにて頂いたご投稿は当店のSNSにてシェア、リツイート等させて頂きますのでぜひご協力よろしくお願いいたします。
それでは安全にはくれぐれもご注意のうえ楽しいゴールデンウィーク釣行お楽しみください!


ゴールデンウィーク釣行についてパゴスよりのお願い
当店のお客様でこのブログを御覧の方々にはそんなマナー違反をされる方はおられないと思いますが・・・
各地の釣り場でゴミ問題、マナー悪化による近隣の住民の方々の苦渋の判断により釣り禁止のエリアが出る悲しいニュースも耳にします。
多くの方々が釣りに出かけられるゴールデンウィーク、この好天で釣り場はなお多くの方々で盛況が予想される事と思います。皆様が楽しく釣りをする場所が減る事の無いよう、より一層マナーの向上にご協力お願いできれば一釣具店としてはうれしい限りでございます。
皆様ぜひご協力よろしくお願いいたします。