【本店・廿日市店限定】ペイペイクーポン配布中!廿日市店はさらに最大25%還元の自治体企画でさらにお得!

 2023年1月31日

ペイペイクーポン配布中

1月28日(土)よりパゴス本店・廿日市店限定ではございますが、ペイペイご利用で3,000円以上お買い上げ頂きますとお買い上げ金額の10%をペイペイボーナスで還元キャンペーン行います!

寒い季節のほんのり暖か企画!ぜひご利用ください!

本店・廿日市各店の予算上限に達した時点で早期終了となりますので予めご了承のうえ、お早目にご利用ください。


それでは以下にクーポン内容のご説明をさせて頂きます。

PayPayのクーポンページからパゴス各店のクーポンを獲得して、

パゴス本店または廿日市店3,000円以上のお買い物時に、店頭でPayPay残高にてお支払い頂きますと、

なななんとっ、ご会計合計(税別)の10%をPayPayボーナスでお客様に還元!

付与上限は1,000円!お買い上げ額10,000円までお得にお買い物ができちゃいマス!

最大の注意事項でございますが、クーポンは本店、廿日市店の各店ごとの発行となります

ご利用の店舗ごとのクーポン獲得が必要となりますので、店舗ハシゴされるお客様はご注意ください。

またPayPayボーナスは出金や譲渡はできません。アプリ残高として普段のPayPayのお支払いや、公式ストア等でご利用ください。

クーポンに利用回数に制限はございません。期間中は何回でもご利用が可能です。


また、大変申し訳ございませんが、本企画は本店と廿日市店のみの企画となっております。矢野駅前店では行っておりませんので予めご了承ください。


そしてなんとさらに!廿日市店に限っては、廿日市市とペイペイの共同企画で上記の当店企画からさらに上乗せでポイントの還元ゲットが可能に!


コチラはお買い物1回につきの付与上限が2,000ポイント、期間中に5,000ポイントまでゲット可能です!対象の支払い方法等キャンペーンの詳細につきましては廿日市ホームページのキャンペーン案内ページにてご確認ください。


※原則として、お支払いにより付与されるPayPayボーナスは、お支払いの翌日から起算して30日後に、決済ごとに付与されます。

「取引履歴」のそれぞれのお支払いの詳細をタップすると、付与予定日が表示されるので、そちらでご確認ください。

なお、下記に簡単ではございますが、上記クーポンの獲得方法について記載させて頂きますのでご参照ください。

■まずはスマートフォンにてPayPayアプリをインストールして頂き、
(申し訳ございませんが、アプリの入手方法については割愛させて頂きます。)

1.PayPayアプリのトップページからクーポンを選択してタップ
ku01

2.検索バーにパゴスとご入力ください。

ご利用ご希望の店舗をタップしてクーポン獲得画面に進みます。

店舗ごとに獲得して頂ければ複数店舗でのご利用も可能です。

ku02

3,青いバーをタップしてクーポン獲得!

ku03

4.下の画面が表示されましたら獲得成功です。
クーポンは支払いに自動に適用されます。

ku04

5.アプリ内Myクーポンでも確認が可能ですのでそちらも併せてご確認ください。

ku05