メルマガ配信終了のお知らせとLINE友だち登録へ移行のお願い

長きに渡りご購読頂きましたメールマガジンは2023年4月を持ちまして配信を終了いたしました。今までご購読頂いていたお客様には深く御礼申し上げます。
今後のご登録会員様(友だち)限定の特典等、今までご購読頂いておりましたメールマガジンの運用内容をLINE公式アカウントより行わせて頂きますので、まだ友だち登録お済でない方はぜひこの機会に当店を友だち追加頂けますようお願いいたします。

パゴスリサイクル釣具店LINE友だち募集中

公式LINEアカウントでは、毎日の中古入荷情報、毎月のパゴスの日やポイント2倍デー等のお得なお買い物情報をお届けいたします。

日々友だちご登録者様数もグングン伸びております!誠にありがとうございます!
さらに友だちを増やしてもっと多くのお客様に、もっともっとお得な情報、お得な特典をお届けできるよう努力していきます。

現在新規でお友達登録して頂けますと中古商品500円クーポンをプレゼントしておりますので、ぜひこの機会に友だち登録よろしくお願いいたします。

【中古商品全品500OFFクーポン】

LINE友だち登録キャンペーンクーポン


友だち追加方法


スマホの方はこのボタンをタップまたはクリックすると、あなたのアカウントを友だち追加できます。

PCでご利用の場合はクリックして頂くと友だち追加用のQRコードがご確認頂けます。

友だち追加

こちらのQRコードを読み込むことでも友だち追加可能です。

パゴスをお得にご利用頂くためにも是非友だち登録をお願いいたします。

長きに渡りメルマガご購読頂きまして誠にありがとうござました。スタッフ一同深く感謝申し上げます。