釣具買取・釣具通販・中古釣具通販のパゴスリサイクル釣具|PAGOS

バスアングラー必見中古リール入荷!(矢野駅前店お知らせ)
2017年03月24日(金)

こんばんは!
この間のバス釣行で1人だけ良い思いをし、次回釣行も「バス」みたいな雰囲気になっているネイティブ沖田です。

ここ最近入荷台数が少なかったブラックバス用リールが続々と入荷しております!
しかも、人気機種がそろって入荷しました。

08メタニウムMgDC7

IMG_3559

16アルデバラン BFS XG

IMG_3560

最新のダイワ スティーズSVTW 1016SV-SHL

IMG_3561

スティーズ リミテッドSV103HL-TN

IMG_3562

その他にもバス用ルアーが多数入荷してます。
バスアングラーの皆さん準備はお済ですか!?
春は直ぐそこですよ!!

tenpo2

大型リール&ショアジギングロッド入荷!!(矢野駅前店お知らせ)
2017年03月19日(日)

皆さんこんばんは!ブリトリー酒田です!!

今日はよい天気ですが明日の晩から雨予報・・・

皆さん今日はきっと釣りに行かれているでしょうね♪自分も仕事終わりにちょこっと行ってみようと思います!

 

さて、今日は皆さんにお願いしたい事があります・・・

春と言えばイカナゴ!・・・じゃなくて引越しシーズン!!

荷物を整理していると懐かしい釣り道具が出てきた・・・なんて事はございませんか?!

tenpo2

そんな釣り道具はパゴスが全力で買い取らさせて頂きます!!

これ使うか使わんかわからんな~なんて悩んでいる物は使わない事が殆どです!笑

多くて持って行くのが面倒だ・・・なんて方は出張買取もございます♪

ご不要な物は是非パゴスまで♪

 

 

お次は入荷商品のご紹介です!!

ハイエンド機種が続々入荷してますよ~♪

P1130689

ダイワ:10ソルティガ4500H×5000H

5000Hは少しゴリ感があるので安めの価格となっております!

 

P1130690

右 ダイワ:セルテート 4000

初代セルテートが入荷しました!ライトショアジギやシーバス・オフショアにどうぞ!!

※左のセルテートフィネスカスタムはブログを書いている途中に売れてしまいました・・・

 

最後にコチラ!

P1130691

上 ゼナック:デフィ ミュートス 100HH

下 シマノ:コルトスナイパー S1000H

人気所なショアジギロッドが2本!近海に外海に何処でも使っちゃって下さい!!

その他にも色々入荷していますがまだまだ買取受け付けています!!

こんな物でも売れるのかな~?と心配な方はまずはお電話でも大丈夫です!なんでもお聞き下さい♪

以上矢野駅前店からのお知らせでした~!!

中古船用品&ライトゲームロッドのご紹介!(矢野駅前店お知らせ)
2017年03月17日(金)

皆さんこんにちは!ブリトリー酒田です!

昨日今日と暖かい日が続き、今週末は良い釣果報告が聞けそうな気がします!

皆さん釣行の準備はお済ですか?釣りに行く前は是非パゴスによって足りない物を補充して下さいね~!

 

さて本日は船用品&ライトゲームロッドのご紹介です!

P1130656

ダイワ:コードレス スーパーリチウム BM2000N&2000C

入ってもすぐ売れちゃう人気者!有れば便利なので持ってない方は是非お買い求め下さい!!

P1130657

ホンデックス:HE-5620

コチラも探している方が多い魚探!!有るのと無いのじゃ大違いです!!

ボートアングラーの方必見ですよ~!!

 

最後にコチラ!!

P1130658

上 アピア:レガシー ブルーライン LLX-80MHT

中 シマノ:ソアレBB アジング S604ULS

下 オリムピック:グラファイトリーダー フィネッツァコルト GOFCS-682UL-S

ジグヘッド・スプリット・キャロ用全部揃ってます!!

アピアのロッドはこれから始まるショアマダイにもオススメですよ~!!その他にも魅力的な商品が入荷しています!!

週末は是非矢野駅前店にお越し下さい♪

ブログ用

tenpo2

明日16日はポイント2倍!良い商品入荷してます!!(矢野駅前店お知らせ)
2017年03月15日(水)

皆さんこんばんは!ブリトリー酒田です!!

明日は月に一度のポイント2倍デー!!

pp11

新しいスタンプカードになってかなりお得になっています!!是非お越しくださいね♪

 

さて本日もステキな商品が入荷していますのでご紹介させて頂きます♪

まずはコチラ!!

P1130654

左 シマノ:13ソアレBB C2000PGSS

右 シマノ:16ストラディックCI4+ C2000HGS

これから最高にアツくなるライトゲーム用にピッタリな2機種が入荷致しました!!

ソアレは巻きの釣りに!ストラディックはアクションして誘う釣りにどうでしょう??

 

お次はコチラ!

P1130655

ダイワ:16セルテート 3012H

シーバスや小型青物・サクラマスなどにドウゾ!巻き心地がとってもシルキーです!!

P1130653

その他人気リールもまだまだ在庫しております!!

 

そして・・・

P1130650

今矢野店にはイスが大量に増え続けております!!

釣れない時間はのんびり腰掛けて魚達に余裕を見せてはどうでしょう??時合待ちには必須です!笑

P1130651

その他メーカー品の小物も増殖中!!

P1130652

のんびり投げ釣りにもバッチリです♪

その他ルアー等の小物も入荷していますので、きっと探している物が見つかるはず!!

明日は矢野駅前店まで是非お越し下さい♪お待ちしてマース!!

ブログ用

tenpo2

中古コーナーで発掘!!(矢野駅前店お知らせ)
2017年03月11日(土)

皆さんこんにちは!ブリトリー酒田です!!

最近少し天気が荒れ気味でしたが今日は暖かい1日となりましたね♪

皆さん釣りに行ってますか??

自分はと言うと最近東方面にちょくちょく通っておりまして、

イカナゴの接岸を心待ちにしておりますが、自分の通うポイントでは中々見つけられない感じです・・・

これから月も大きくなって厳しくなってきますが、きっと次の新月周りの潮で爆発してくれると思います!!

そしてそんなシーズンにバッチリ備えてなんかつれそーなワームないかなー?と探していた所、中古コーナーで発見!!

P1130597

ノイケ:ケムケムシャッド

P1130596

ボトムドライブとの相性もバッチリです♪

 

先日少し使ってみましたが、少しファットなボディのお陰か沈下速度が遅くなり、

流れに乗せて流していくような釣りにはバッチリでした♪

カサゴが無限ラッシュしてしまいましたが・・・笑 きっと鯛に効くはず!!

中古バスコーナーにも意外とソルトで使えるワームが眠っているかもしれませんよ??

上記のケムケムシャッドは少し在庫がありましたので、入口に入ってスグのミドルゲームコーナーに置いておきます♪

気になった方は使って見て下さいね♪以上お知らせでした~♪