辞めてません(ビギナー日高日記)

 2008年12月8日

がつくほどおひさしぶりです。
メバル
大きいメバル!昨シーズンの写真、過去を自慢する駄目人間ビギナーです。
最近お店のスタッフから。
「あのビギナーさんは釣り行ってないの?」・・とか
「ビギナーさんパゴス辞めたの?」・・・とかよくお客さんに言われるとのお達しが・・・

辞めてません。
ご心配をおかけしておりますが無事に生きております。
日々パゴスネット部隊として雨男と奮闘しております。

で・なぜ君は釣りに行かないのか!  ですが
ちょいと訳ありでフラフラだったとです。
何でも自分達でしてしまうパゴスは自社ビル?も自分達で建てちゃいました。
ログハウス

とりあえず自作の基礎を組んで外国製、遠くフィンランドよりやってきた木材を組んでいきます。
ログハウス1

まだまだ元気な雨男!
『なぜそんな事を言うか?』
この写真はここから一ヶ月あまりかかる膨大な作業の初日ですので・・・
ログハウス2

簡単そうに見えますがトラブルは絶えません・・・
すなわち毎日ヘロヘロ、とても釣りには行けませんでした。
細かな作業、屋根をはったり、床をはったり、電気を・・色を・・
そして長年居た事務所の引越しと今年は一年が矢のように過ぎ去りました。
最近やっと形になった
ログハウス3

自社ビル?自社ログ!こんな素敵な環境でまだまだ辞めずにがんばっております!
引越しモロモロも落ち着いてきて、メバルも始まるので雨男君、社長と作戦会議中・・
しかし今度は人生最大のイベントが・・
アップル鯛
メバルじゃなくて鯛が来た!

釣りに行くおこずかいもらえるかな???
では次回はぜひ釣果ブログでお会いしましょう。
BIGメバルの釣果もボツボツあがってきてますよ!!

最新の投稿

アーカイブ

tags