2023渓流トラウト閉幕!新製品の注文書届き始めました!(スタッフ増田釣行記)

 2023年11月17日

スタッフ増田です。

渓流が9月末で禁漁になってしまいましたが、今頃になってようやく釣行記更新です。

9月になっても暑さが続き、水温も下がらず、夏を引きずったままシーズン終了を迎えた感じですね。

9月の前半に何度か尺に絡むサイズのチャンスがありましたが物にできず…。

良いサイズは釣れたものの、挽回しきれずにシーズン閉幕となりました。

渓流トラウト2023

 

そうこうしていると、来シーズンのトラウトルアーの注文書が届き始めました!

期待のバーンズの本流用ミノー「キマイラ 65」

バーンズ「キマイラ 65」

スプリーモの「バイラ50」「モフィー50」の新色がかなり良さそうです!!

スプリーモの「バイラ50」と「モフィー50」

スプリーモの「バイラ50」と「モフィー50」

2023年の新製品だった「イトウクラフト ボウイ 42S タイプⅡ」の新色!

イトウクラフト ボウイ 42S タイプⅡ

大人気「バスデイ もののふ」シリーズにはトレブルフックも加わります!

バスデイ もののふ

サツキマス・本流用の「ティモン トリコロール」シリーズは定番カラーの注文書が届きました♪

ティモン トリコロール

個人的にはフェンウィックの新作スピニングロッドを注文しちゃいました笑

フェンウィックGFS50SL-5J渓流ロッド

パゴスはアベイル製品正規取扱店!

トラウトオフシーズン中のリールカスタムをお考えの方はぜひご相談ください。

パゴスはアベイル製品正規取扱店

これからも続々と届く新製品を注文しながら、来シーズンを楽しみに待とうと思います♪