ライトジギングが楽しいんです!(ゲーリー重森釣行記)

 2021年10月28日

こんにちは、ゲーリー重森です!

今月から本店に再び戻ってまいりました!!

どうぞよろしくお願いします!

釣りの方はライトジギングに何回か行ってきました!

最初はパゴス矢野駅前店のメンバー&お客様で海神さんへ。

16353888052921635388822412

1635388850786

ワイワイ、ガヤガヤと楽しませてもらいました!!

次はお客さんのプレジャーボートで短時間釣行!
DSC_1436
開始早々から当たりまくってめちゃくちゃ楽しませてもらいました!

その後、行く予定にするたびに荒天中止ばかりで不完全燃焼。。。

そして昨日、無理言って夕方短時間勝負で出してもらいました。

ベイトの反応が薄い中、走りまわってベイトを見つけた夕マズメ。

ボトムに良い反応が出ていたのでネチネチと探っていると。

グンッ!!

来た!!けどするする巻ける!!

次の瞬間、ジーッ!!!

おお、これは怪しい!!

サワラなのか!?どうなのか!?

ゆっくりゆっくり上げてきて水面に出てきたのは

SA・WA・RA!!!

1635388047615

メータークラスの立派な魚でした!

ロッドはもちろんゴーティー BLJ!https://goateenet.jp/offshorestyle/

現在在庫がないので来シーズン?までお待ちください。。。

その後は時折跳ねはあるものの、食わせきることが出来ず日没を迎えそうなので終了。

船長、またお願いします!

今年は珍しくオフショアにハマってしまいヤバいです。。。

あと何回妻からお許しがでるか分かりませんが、行ってみようと思います!

また、ヒットジグ、パターン等はお店で聞いてみてくださ~い!

釣具・アウトドア用品高価買取します!!

最新の投稿

アーカイブ

tags